AIさんのLIVE★VIVA A.I. Japan Tour★

 

に行ってきた時のはーと/pink

 

キュ‐‐‐ンはーと

佐々木晴香オフィシャルブログ「Primatic」Powered by Ameba-蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧.jpg

 

生歌を聴けてはーと興奮冷めやまぬ状態で、さらにこんな近くでお話させてもらってsei♥♡。

 

超~感動でしたakn

 

もうね、嬉しすぎてさ、考えていた質問も真っ白になっちゃって、全然インタビューにならなくて、握手してもらう時も手汗MAXで申し訳なかったぁぁ(≧3≦)

 

AIさんは歌声もあんなにパワーがあって素敵で、広いステージでも大きく見えるのに、実は小柄で目

 

そこにとてつもなくキューーーーーンはーとときて、さらに凄く魅力を感じましたほーと


そして、思っていた通り、気さくでパワフルで本当に素敵なAIさんラブラブ

 

大好きーーーほーと

 

みんなも是非みたんAIのLIVEへアップ

 

★VIVA A.I. Japan Tour★
 http://www.universal-music.co.jp/ai/live.html

 

晴香も絶対また行くっっ☆☆☆

 

 

*PS*

 

晴香は昨日四国ロケから帰ってきたょ★

 

何の撮影だったかは、まだ秘密なんだけどはーと/pink

 

とにかくカナリ楽しかったので、早くたくさんの人に紹介したいです花

 

楽しみにしていてね花

 

chuchuちゅ

 

2008.11.04

Happy★Helloween




今年のハロウィンは♪
美容院で髪をぐりんぐりんにしてもらって、大っきいリボンをボンッとのせて♪
partyへ行ってきました♪♪♪
みんな仮装してて楽しかったー☆お菓子もいっぱぃ食べちゃいました♪…私達、まだイタズラ盛りのコドモってことで(*^^*)

一緒にmegabucksさんとサングラスをデザインしている、ブレンダモデルの高瀬洋子ちゃんも来てて(●´ω`●)わぃわぃしました♪
終電までの短い時間での参加だったけど(コドモだからね♪w)、満足です☆

帰りの電車にも、天使に悪魔にフランケンまでいらっしゃって!最高におもしろかったな♪


たまにはいいですょね!こういうのLove♪♪♪



〓Haruka〓

2008.10.19

Saturday♪

今日は西麻布のアロママッサージに行って

表参道で遊びました♪

スノボウェア選びにburton行ったら。

全部全部可愛すぎて可愛すぎてはーと/pink

今年の冬、私は

burtonのウェア着ていっぱいスノボ行くっ決めたっ☆ 

そんでもって。

ディナーに行ったCasitaはーと/pink

ココ素敵はーと/pink

アジアンリゾートな空間ですごく癒されましたはーと/pink

お料理はフレンチな感じはーと/pink

シェフも優しくてはーと/pink

しかも最後のデザートはラウンジに招いてくれて尚更まったりさせていただいちゃいましたはーと/pink

 

Casitaオススメ‐‐‐‐☆

HP載せておきます★

http://www.casita.jp/casita/index.html

 

物欲も食欲も満たされて幸せ~はーと/pink

な一日でした♪

そして!

明日は赤坂サカスで12:00~ミスお披露目イベントが開催されます!

ちょっとドキドキです♪

では。

おやすみなさい☆

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»