2008.10.18

ぐ-たん☆★笑



一昨日♪
私のバイト先のレストランにて
大学の友達の誕生日会を仲良しメンバーで
開きました(^O^)

店長のシャンパンのサービスから始まりデザートまで‥
お料理もお酒も全て美味しく頂いて
至れり尽くせり-★

ガールズトークも盛り上がりぐ-たんしちゃいました(●´∪`●)
あの番組の真似っこっぽく♪笑



そして満足した私達は
その帰りに久しぶりにプリクラを撮ってしまいました(´_`)


しかも今のプリクラ凄すぎて…
調子のって







…三枚もっ!!笑


そしてそしてUFOキャッチャーで
五人でお揃いのストラップを取ろうとしたものの

1,000円かけて取れたのは








一つっ!!ΣΣ(゜□゜)



なんて愉快なんでしょ-(´▽`)笑

みんな大好きですp(^^)q笑 みんなで近くに住む話上手くいくといいね♪



明日は緊張してちゃんと話せるか不安です(>_