2008.10.16

★告知です★


皆様ぜひいらしてくださいo(^-^)o
お待ちしてます♪♪


赤坂サカス
Miss Collection 2008 Autumn
2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00〜
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00〜

キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!

[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
専修大学、東京女子大学、立教大学

ミスキャンパス情報は
MissColle
http://www.camcolle.jp/miss/

おはようございます(^^)


先日六本木にあるDHCのコミュニケーションスペースにミス候補のアダルトチーム(笑)あきちゃんとりえちゃんと三人で行って来ました-♪


DHCのネイルやメイクやアロマ、スキンケアを無料で試せるんです(●´▽`●)
更に更に!
利用する度にスタンプを頂いて利用回数によってDHC商品が頂けちゃうんです☆
世の中の女の子にとっても素敵な味方w(゜▽゜)wウフフ


そして一昨日はミスコンのリハーサルを行いました!


ウィディングドレスを試着したり企画について広研の方達と話し合ったり写真を撮ったり当日の流れを教わったりしましたo(^-^)o


広研の方達も盛り上げてくれるんですがミス候補のみ-んな個性あって面白過ぎです(;▽;)
笑いっぱなしでした。笑


写真撮る時はグラビアみたいな撮り方をしたり
ウォーキングの練習中も投げキッスしたり手を振って入場しよ-
とか言ったりふざけてばかりで本当皆笑いが止まらなかったです(●´_`●)
でもきっと当日は緊張してそんなこと出来ませんよね笑


でもでも間違いなく楽しいミスコンが行えると思います☆乞うご期待(^∪^)!!

2008.10.03

風邪(+_+)

季節の変わり目ということでひいてしまいました(;_;)
熱と腹痛と頭痛が続きましたがようやく落ち着きました。


よく食べてよく寝て、健康でいる事が取り柄なのに‥(=△=;)


最初学校で熱が出たんですがゼミの先生や家族、お医者さんにも「なんか悪いもんでも食べたんじゃないの-」って言われました。
そんな卑しくないですよ‥(;_;)?



ゼミの友達やDHCの約束をしていたミス候補のりえちゃんあきちゃん、広研の方、バイト先に迷惑かけてしまい凹み中‥


今体調崩しやすい時期なので皆さんも気をつけて下さい(>_
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»