2008.10.01

めんそ-れ★



那覇に行って来ました-(^^)


台風15号が急接近してたんですがなんとか天気ももって無事に楽しい三泊四日を過ごしてきました♪


そしてそして!
念願の日本一大きい水族館「美(ちゅ)ら海水族館」に行ってきました!
キャー(●^^●)♪
そこで世界一大きいサメ、ジンベイザメ見てきましたよ-笑

嫌-カッコイイ!!

やっぱり沖縄来たからには普通ではあまり見れない魚が見たいな-と思ってたんです(^^)★

でも‥カメラを見返すとウツボとかナマコとかイカの剥製とか‥
一般的に女の子には喜ばれない?写真ばかりで友達に爆笑されました。笑


あっちなみにプチ情報!
サメしかいない水槽があるんですが従業員の人達も怖くて全然?全く?
掃除が出来ないらしいです★笑


それから♪
さんぴん茶が美味しかった-!!
ジャスミン茶が大好きな私はひたすら飲んでいました♪


皆さんは沖縄のお気に入りは何なんだろ-?
ぜひぜひ聞きたいです(゜_゜)!
いっぱい調べて次回はもっともっと満喫したいです♪

またアルバイト頑張って旅費貯めなきゃ(^^)